« 『31歳にして資産3.5億越え間近 』 | トップページ | 11月にセミナー行います。 »

【購入予定の物件内覧会&既存物件の確認】

今日は、記念となる日です。

今度購入予定の物件内覧会でした。

色々な設備が分譲仕様!こんな物件久々に見ました。

しかも管理状態もバッチリ!※ごみ一つ落ちてないのです・・・。

売主様から直々の物件紹介。自主管理だそうです。

築浅にも関わらず、外壁塗装もやっている。。。

すごいの一言です。売買契約の最終確認を行い、お互い了承を

得て来週締結です。

今月中には融資結果も出る予定です。

是非購入した際、お披露目させて頂きますので少々お待ち下さい。

その後、所有物件の確認。先月末に一室退去しており、リフォーム

構想を行った後、名古屋のカインズホームに走った。

今回は全面リフォームを行う予定!テーマはデザイナーズルーム。。。

明るさを強調としてみようと思う。

明日から始動だーーーー!

帰宅後、自動販売機の収入明細を見てびっくり!!

売上本数。300本近い!!!

導入一か月にして驚き!!!

今日は、本当に素晴らしいです。

|

« 『31歳にして資産3.5億越え間近 』 | トップページ | 11月にセミナー行います。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

すんばらしいですね。
物件ツアー楽しみにしています。
ここ数ヶ月で、地銀も言っている事が厳しくなってきています。
僕も融資付け、あと一息です。
がんばって、しあわせ不動産塾のエース(この表現が気に入っている)について行きます。

投稿: なりっと | 2008年10月 5日 (日) 23時17分

エースなんてとんでもありません。
ただの不動産好きだけです。
なりっとさんの言う通りですね。
門が開いている間にレンポンスよく
行きましょう。

投稿: スターリー | 2008年10月 5日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『31歳にして資産3.5億越え間近 』 | トップページ | 11月にセミナー行います。 »