« リフォームようやく完成させました!! | トップページ | 大阪フェアー充実!! »

明日大阪賃貸フェアーに行きます。

明日から2日間大阪賃貸フェアーに行ってきます。

今回の見るポイントとして付加価値UPさせるアイテム探し

と不動産仲間と情報交換する、大きく分けて2ポイント。

その後、四国へなぐりこみ、物件リサーチとリフォームアドバイス

など色々とイベントが御座います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近は、コンサル業(相談)も含め、すごい件数となってきました。

皆様の共通ポイントは、利回り星人って言う所が共通してます。

☆物件を購入してから、出口はどうするのか?

☆客付は大丈夫なのか?(きめ物なのか?)

など、きちんと出口まで見据えた中での物件を目利きしているのか

と疑問に思います。

確かに利回りは重要ですが、その物件が満室15%でアベレージ

利回り8%だったら、常にかなりの空きがあります。

仲介屋さんもあそこの物件は空きがあると思われたら

負のスパイラルに入ってしまいます。

そうで有れば、常に満室10%の物件+近隣物件を

お勧めします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

一度皆様も自分の投資スタイルを考えて見て下さい。bearing

もしブログを見て頂いている方で賃貸フェアー行かれる方

声をかけて頂ければ、オモローが起きるかも??

|

« リフォームようやく完成させました!! | トップページ | 大阪フェアー充実!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームようやく完成させました!! | トップページ | 大阪フェアー充実!! »