« 【今週は物件売買契約!!】 | トップページ | 【購入予定の物件内覧会&既存物件の確認】 »

『31歳にして資産3.5億越え間近 』

来週は待ちに待った売買契約です。

29歳から始め、わずか2年でもうすぐ資産3.5億円越え間近です。

金融規制が入り世の中的に融資が厳しい中、確実な資産を築き

上げてきました。

ちゃんとこの目で確実な良い物件を、根気良く交渉、購入してきた

事の結果です。

物件もほぼフル稼働で、客付しやすく築浅物件、利回り10%以上

の物件を所有してきました。

常にCFにこだわり、なるべくランニングコストが掛からない

不動産経営を行っております。

よってガッチチとパートナー(管理)も私の考えに付いてきてます。

不動産経営において、それぞれの役割の仕事がありますが

大家としては、どの分野においてもセミプロの目が無ければ

良し悪しの判断も出来ません。

よって私の考えは、プロの目を持つ事を常にこだわり続けてます。

その結果、物件からCFが生まれ、次の自己資金+信用性向上

と正のスパイラルに入ってます。

きちんとした、考えを持って不動産経営を営む事が、今までやってきた

良かった点です。

一度皆様も考えて見てください!!!

|

« 【今週は物件売買契約!!】 | トップページ | 【購入予定の物件内覧会&既存物件の確認】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

沢さんけーちゃんセミナーの懇親会で、前の席に座ったひでです。

スターリーさんの資産はスゴイです。
私も3億の不動産資産を築きたいです。

懇親会から、私も都内にワンルーム8部屋をバルク買いできました。
どこも融資してくれず、スルガ銀行で貸してもらいました。

これが吉となるか凶となるかわかりません・・

いい物件があるのに買えないのはつらいです。

救いは、スルガ銀行が確定申告したら、来年も融資してくれるとのこと。

スターリーさんのように、融資に困らないようになりたいです。

いい銀行担当者と知り合う方法ないですかね?

では。

投稿: ひで | 2008年10月 3日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今週は物件売買契約!!】 | トップページ | 【購入予定の物件内覧会&既存物件の確認】 »