« 『告知 第二段』名古屋地区ベンディアムセミナー | トップページ | 【今週は物件売買契約!!】 »

格安リフォームに挑戦!

この数か月間、地道に物件改善を行ってきました。

今回は化粧台リフォームに挑戦。

なるべくお金をかけず最低限度のお金を掛けてのリノベ!!

まず、化粧鏡だが規格サイズが合えば簡単に交換出来るが

無い場合、特注品となり数万円かかります。

それを既存ガラスを裏側同色カッティングシートを貼り

四点止めステーを取り付け規格ガラスを取り付ける。

今日は写真が撮れなく、この小技が紹介出来ないことが残念!

コストはすべて込で3500円で済んでしまった。

※化粧台交換すれば数万円、規格ガラスにすれば1万円掛かる。

この地道な作業を楽しみにしている大家の一面も御座います。

最近は、あちこちで、サディスティックスターリーなど言われる

事が御座いますが(笑)、決してそんな事有りませんので。。。。

リーマン業上、理論武装とあるべき姿を追求しているだけですので。

(T社の東大バイヤーとお付き合いしている以上

いつも価格の妥当性を理屈をもって説明してるので仕方ないです。)

今度全面リフォーム(デザイナーズー風にリノベーションします。)

この時はしっかり写真撮影しますので。。

|

« 『告知 第二段』名古屋地区ベンディアムセミナー | トップページ | 【今週は物件売買契約!!】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『告知 第二段』名古屋地区ベンディアムセミナー | トップページ | 【今週は物件売買契約!!】 »