« 『利回りだけでの判断は注意すべき!』 | トップページ | 『フル稼働に向けての活動』 »

明日はしあわせ不動産塾!

我が所属不動産塾『しあわせ不動産塾』は

最近特に熱くなってきてる。

毎回、大物ゲストや内容もより最新情報を得られる。

しかも、やり手大家集団の集まりの為、物件を見る目・価格の

妥当性など厳しい目線もアドバイスとして頂ける。

その中で私自身も日々大家として成長してきた。

講師軍も、管理・税理など業界スペシャリストで有り

この集団はものすごい力が有ります。

名古屋へ来られる方は、是非しあわせ不動産塾へお越し下さい。

※私も物件査定致しますよ!!!限定??名

|

« 『利回りだけでの判断は注意すべき!』 | トップページ | 『フル稼働に向けての活動』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

リーマン飛んでえらいこっちゃですね。

昨日、1件買付入れました。
たぶんスターリーさんの基準に合わない物件です(笑)

しかし、指し値が利いてキャッシュが回れば戦えると踏みました。

さて、どうなるか、ですね。

投稿: なりっと | 2008年9月19日 (金) 01時12分

そうですね。大事件です。。。

最低ライン以上の収益が確保と物件力が
クリアすれば良いのです。
目利きとCFを見極める必要性だけです。

結果が楽しみです。

投稿: スターリー | 2008年9月19日 (金) 23時06分

そうですね。大事件です。。。

最低ライン以上の収益確保と物件力が
クリアすれば良いのです。
目利きとCFを見極める必要性だけです。

結果が楽しみです。

投稿: スターリー | 2008年9月19日 (金) 23時07分

遅くなりまして申し訳ありません。

スターリーさんのブログ

当方に掲載いたしました。

投稿: ナオ | 2008年9月22日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『利回りだけでの判断は注意すべき!』 | トップページ | 『フル稼働に向けての活動』 »