« SMBCの不正融資について | トップページ | 明日はしあわせ不動産塾! »

『利回りだけでの判断は注意すべき!』

最近物件価格の下落により、利回りパフォーマンスが
よさそうな資料を目にする機会が増えてきました。

先日も相談を受けましたが、満室利回りが良くても
客付けしやすい立地なのかを考慮下さい。

期待満室利回りを信用して、デフォルトにはまってしまう
ケースはありますので。

私は、利回りは11~12%ぐらいの築浅物件しか
所有しておりませんが、客付に苦労しないエリア・立地
を狙っています。

検討している物件が御座いましたら、仲介へ物件情報を
確認下さい。

その上、アベレージ利回りを見極め、損益分技点をしっかり
把握して下さい。 ( ^ω^)おっおっおっ

|

« SMBCの不正融資について | トップページ | 明日はしあわせ不動産塾! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

先日は(11/22)はセミナーで貴重なお話をありがとうございました。終了後もう少しゆっくりお話をさせて頂きたかったのですが、他の方もおられましたので控えさせて頂きました。
新築、中古マンションのインテリアデザインをお手伝いさせて頂き、少しでも収益性を高めるお手伝いがさせて頂ければ・・・と考えています。現在リフォーム営業用のしりょうを作成してます。出来上がりましたら又お送りさせて頂きます。
今後もまたよろしくお願いします。

投稿: ATELIERTOMO | 2008年11月29日 (土) 20時28分

こちらこそ遠方からお越し下さいまして
有難うございます。
これから色々とご協力して頂きたく思います。
営業パンフ楽しみにしております。

投稿: スターリー | 2008年12月 1日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMBCの不正融資について | トップページ | 明日はしあわせ不動産塾! »