« 『登記完了&自動車名義変更』 | トップページ | 『物件力が重要』 »

『管理会社との戦略打合せ』

今日は、管理会社***Y社長との打合せ。

議題は
①管理引継ぎについて
②客付けと付加価値UPについて
③投資エリアマーケティング
でした。

私は近隣物件は自己管理をしております。
今回の物件も管理会社と二人三脚で行きたい旨、合意。
付加価値は私が考える計画を聞いて頂き、ご意見を伺う。
※Y氏も絶賛でした。
エリアは、東海3県のあるべき投資エリアをヒヤリング
なるほどーーと思った。

次は、私の出身県を狙おうと思った。

帰りに自己管理物件の清掃と一件紹介物件を現地調査。

修繕を一度はされているが、私が狙う物件ではないと判断。
評価は3/5点です。

帰ってからは、不動産の教材『光速 今田氏』を見て
再復習。

短期間でもう一棟買うぞ。

|

« 『登記完了&自動車名義変更』 | トップページ | 『物件力が重要』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『登記完了&自動車名義変更』 | トップページ | 『物件力が重要』 »