« 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 今月の予定!大阪でのセミナー »

『スターリーLLC これからの活動!!』

久々の更新となり申し訳御座いません。

最近はリーマン業が超ハードの為、ちょっとおさぼり状態でした。

不動産が大好きな私にとっては、このブログを通じてモチベーション

を保っておりますので、時間がある限り更新していきたいと思います。

最近の動向として、法人登記がようやくあがってきました。

月曜日には、口座開設も含め処理をしようと思ってます。

銀行さんもこの書類を待っている状態ですので、来週には

確定金利も含め連絡が御座います。bank

来週には今度の物件管理会社を変更する打合せを

Mr賃貸Y氏と打ち合わせ予定。sun

後、私が所属している『しあわせ不動産塾』の講座・フィールドワーク

・税務講座等 充実した内容のセミナーへ参加します。hotel

そろそろ、『鬼指し交渉術 スターリー』のレポートをまとめなければ

ならない。この交渉術をいつかはお披露目する事になりますので。

無理をせず、まとめます。art

実は、次の物件探しをスタートしてます。

具体的には、次回書きます。

|

« 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 今月の予定!大阪でのセミナー »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) | トップページ | 今月の予定!大阪でのセミナー »