« 『物件交渉術その1』・・指値交渉 | トップページ | 『物件交渉術その2』・・・互いのうれしさ »

『沢さん&けーちゃんセミナーの参加』

昨日は、東京大崎で『沢さん&けーちゃんセミナー』

に参加させて頂きました。

沢さんは、現在新築マンションを手掛けており、それについての

アドバイスなどの内容でした。

けーちゃんは、良い高利回り物件をどう獲得するか?の内容でした。

どちらかと言うと私の不動産投資はけーちゃんに似ている。

昨日は、けーちゃんの良い所が吸収できました。

更にスターリーは強化した様な気分になりました。

その後、懇親会に参加。

Vfsh0159

                                        

                                        

                                         

                                        

                                                

すごい人数!!50人以上はいたな-------。

懇親会の席では、色々な人と出会った。

現役大家の裏ネタばらし会。

※大きい声では言えない必殺技。

私にも、ある方からセミナー講師のオファーが来ております。

日程はおそらく8月になる予定です。

詳細は別途紹介致しますので、是非ご参加して頂ければ

と思います。

|

« 『物件交渉術その1』・・指値交渉 | トップページ | 『物件交渉術その2』・・・互いのうれしさ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
セミナーの懇親会で帰りの電車で少しお話したコタローです。覚えてますか?
昨日のセミナーはほんとに勉強になりましたよね。
スターリーさんは俺と同じ年齢なのに、もうすでに不動産講師の依頼が来るようなレベルなんですよねー!!
さすがすごいです。
俺も早くスターリーさんに追いつけるようにがんばります!!

投稿: コタロー | 2008年6月 1日 (日) 21時05分

コタローさん

コメント有難う御座います。
人の話は勉強になりますね。

私の鬼指し交渉術もけーちゃんに似てます。
ミクシーでは私の手法も一部公開してます。

私のまわりでも成功者が数人います。

また熱く語りたいですね。

※けーちゃんにもレクチャー下さいと
 言われており、今度お披露目します。

投稿: スターリー | 2008年6月 1日 (日) 21時29分

スターリーさん
昨日はどうもです。
名古屋に行った際は連絡させていただきます。

投稿: あかちゃん | 2008年6月 1日 (日) 23時50分

あかちゃんさん

こちらこそどうもです。
昨日はかなり酔っ払ってましたね。
でも、そんなあかちゃんもありです。

是非、我々の仲間とも熱くなりましょう。

昨日は楽しかったです。

それと、この前ベンディアム倉住社長が
自宅でプレゼンしてくれました。
あかちゃんからの紹介でお願いします。

投稿: スターリー | 2008年6月 1日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『物件交渉術その1』・・指値交渉 | トップページ | 『物件交渉術その2』・・・互いのうれしさ »