« 『不動産税理士との打合せ』 | トップページ | 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) »

『法人購入でのシュミレーション』

今度の物件については、法人での購入予定。

銀行へ事前打診してあり、法人でのメリットを提出して頂ければ

融資は可能と確認済。

FPである私が、個人での購入と法人での購入の節税メリットをまとめた。

今度の物件は、CFが400万ぐらいと計算上出ています。

銀行へ取り急ぎFAXを入れ、明日確認する予定です。

これを私名義で買えば、税金が半端では無くなってしまうのは

明らかです。

昨日も不動産税理士先生へ相談した所、皮算用しても法人化に

すべきとアドバイス頂きました。

それと、消費税還付も狙える事になる為、更なるお宝物件になりそうです。

初公開。。。スターリーお宝物件!!!

かなりの築浅物件です。。。。。

2

|

« 『不動産税理士との打合せ』 | トップページ | 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

おお!噂のI沢市の物件ですね。
ビューティフォーな物件ですね。4階建ても理想的♪こんどまた詳しい話を聞きたいです。
明日は、午後から守山の物件を見に行ってきます。
僕も今年中にもう1棟CFのでかい物件が欲しい!
それとアーバンさん紹介して下さいね。
近々電話します。

投稿: なりっと | 2008年6月22日 (日) 22時42分

なりっとさん

築浅で立地はばっちりです。
国*宮駅徒歩4分のベットタウンです。

銀行さんのご紹介させて頂きます。
一度連絡しておきます。

またご連絡致します。

投稿: スターリー | 2008年6月22日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『不動産税理士との打合せ』 | トップページ | 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ) »