« 『融資の結果』 | トップページ | 『売買契約書&重説の内容チェック』 »

『物件見学会&不動産業ミーティング』

今日は、ドラゴンズ??日和で清々しかった。

今日は、我が仲間『名具酢氏』と検討物件の見学会に行って参りました。

物件は築13年の名古屋の外れだが、ベットタウン。

えー!これは現在私が鬼指しで交渉中の物件。

駅近で住宅街と好条件。

最上階からの眺めもバッチリ!!

物件も少し痛みが有るが、そこそこの状態。

名具酢氏もこれは良い条件と納得!!!

その後、数時間に渡り、互いの不動産観点や情報交換。

話している内に、お互い同じ悩みを抱えている事に

なり、話も大盛り上がりhappy02

今日のまとめ、すぐに現場。現場が原点だ!

その通りです。

瞬時に物件を見分ける力、現場確認の上、数字をイメージ!

そこで買付!!!!!

このスピートが大切!

今まで数えきれない物件を見てきたが、この行動力が

現在の状況にある。

皆さん、机の上での利回り星人になってはダメです。

|

« 『融資の結果』 | トップページ | 『売買契約書&重説の内容チェック』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

横須賀のひでです。

今の私、利回り星人です。
子育てで妻の目が厳しい中、見たい物件を発見しても、行動範囲外だと見に行けないっす!

沢さん・けーちゃんのセミナーも妻に嘘を言って参加しました。

(帰宅後、たばこの臭いでばれました。)

投稿: ひで | 2008年6月10日 (火) 21時46分

ひでさん。

スターリーです。
状況は大変そうですが、画面で見る物件と
実際に見る物件は、絶対に違います。

修繕(ランニングコスト)も考えた支出も把握しないと失敗しますので、注意下さい。

投稿: スターリー | 2008年6月10日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『融資の結果』 | トップページ | 『売買契約書&重説の内容チェック』 »