« 『沢さん&けーちゃんセミナーの参加』 | トップページ | 『物件交渉術その3』人は義理人情 »

『物件交渉術その2』・・・互いのうれしさ

普段のリーマン業手法における経験でのお話。

私は大手T社と日々交渉しております。

T社は、コスト意識が強く、いつも理論武装が必要な会社です。

そこで、いかに自社の利益を確保しつつ、お客様へ嬉しさ

を提供できるかを日々の課題です。

この内容は不動産にも同じ事が言えると思います。

買主、売主ともうれしさが無ければ契約成立致しません。

よく考えて見てください。

私達の身の回りの製品は、付加価値がついて価格帯は

は変わらないですよね?

同じお金を支払い、うれしさが有れば自ずと契約しますよね。

入居者の立場、売主の立場に立って、シナリオを作れば

必ず目的達成できます。

皆さん、一度考えて見て下さい。

|

« 『沢さん&けーちゃんセミナーの参加』 | トップページ | 『物件交渉術その3』人は義理人情 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

あかちゃん&けーちゃんセミナーの懇親会(1次会)で前の席に座った、ひでです。

懇親会の時にはお世話になりました。
熱い話をありがとうございます。

指し値が聞きそうな物件を発見したら、是非、相談したいと思います。

投稿: ひで | 2008年6月 3日 (火) 20時49分

ひでさん

スターリーです。コメント有難う御座います。
ひでさんの状況の人なんか、私の回りには
一杯います。

指値交渉&融資付けの相談は受けますので。。

投稿: スターリー | 2008年6月 3日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『沢さん&けーちゃんセミナーの参加』 | トップページ | 『物件交渉術その3』人は義理人情 »