« 『法人購入でのシュミレーション』 | トップページ | 『スターリーLLC これからの活動!!』 »

『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ )

本日は、最近本業(副業?)のサラリーマン業で忙しい主人に

代わり妻の私が書き込みをしますpencilshine

なぜかと言いますと、本日は『スターリーLLC』の

登記申請を法務局へ提出し晴れてsun会社設立となりましたhappy02

事を、ご報告しようと思いまして。

私もOLのため、午後から有給を取り書類一式を管轄の

法務局へ提出しましたが、意外にあっけなく書類を受理され

(当たり前といえば、当たり前ですが)なんだか、拍子抜けでした。

しかも主人も今日は帰りが遅くなるとの事で、設立記念日なのに

家で一人このブログを書いていますcrying

それはともかく私も人生初の会社設立の為、少し緊張気味ですが

主人と共に頑張って行こうと思いますsign03

今後ともご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します<(_ _)>

|

« 『法人購入でのシュミレーション』 | トップページ | 『スターリーLLC これからの活動!!』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

会社設立おめでとうございます。

これから大変なことも多くなるかと思いますが、

がんばって下さい。

投稿: 鈴木 | 2008年6月30日 (月) 09時22分

Mr.鈴木さん

激励の御言葉有難うございます。
その通りですね。

とにかく、勉強・努力を怠らず頑張ります。
また相談にのってください。

投稿: スターリー | 2008年6月30日 (月) 10時51分

法人設立おめでとうございます。
ご主人には、銀行を紹介していただいて感謝しております。
さっそく、連絡を取ってみますね。
スターリーさんがますます発展しますように。

投稿: なりっと | 2008年6月30日 (月) 23時38分

なりっとさん

頑張ってください。また結果聞かせて下さい。
おそらく某銀行さんは前向きですから。。

投稿: スターリー | 2008年6月30日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/21907668

この記事へのトラックバック一覧です: 『スターリーLLC』設立記念日( ^^)Y☆Y(^^ ):

» 【メディアから大注目!!】在宅内職で毎月48万円を継続的に稼ぐ方法!! [片手間で行える最先端在宅ワーク(月額48万円以上)]
また遊びに来ます!宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 16時07分

« 『法人購入でのシュミレーション』 | トップページ | 『スターリーLLC これからの活動!!』 »