« 『鬼の指値交渉』 | トップページ | 『けーちゃんとの飲み会』 »

『不動産アドバイザー』

最近、不動産市場の変動が起きている事は皆様ご存知と思います。

その中で融資付で苦しむ方を大勢見てきました。

ここ数日で数人の方からご相談を受けました。

内容としては、融資付・物件交渉テクニック等・・・・・。

交渉については、世界一厳しい自動車メーカ(T社)ビジネスに携わっ

ているので、交渉術は反響が高い。

融資付は、最近の状況についての情報収集を行ったせいか、

メガバンク、地銀の姿勢が見えた。

その状況が知りたいと相談を受けます。

一つ言える事として、自分が融資受けれる人間なのか銀行へ

確認しておく必要が有る。

その上で、指値を入れた方が売主の反応も違う。

買い手市場での特権なのかも???

今は強気で交渉しましょうpunch

|

« 『鬼の指値交渉』 | トップページ | 『けーちゃんとの飲み会』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鬼の指値交渉』 | トップページ | 『けーちゃんとの飲み会』 »