« 『けーちゃんとの飲み会』 | トップページ | 『 賃貸住宅フェアin名古屋 』 »

『不動産管理の重要性』

先週、所有アパ・マンの自主清掃を実施しました。

その日は暑く、汗だく状態。

水浴びしながら、共用エントランスを3h高圧洗浄。

しまいには、ズボンもめくってはりハリキリ振り。

入居者の方に会い、『こんにちわ』と声をかける。

あれ誰?あれ大家!!!

海パン大家は、インパクトあり??

入居者へよりよい環境の住まいを提供するのが

サービス業の鉄則です。

※私も賃貸住まいの時、インパクトのある大家に出会いました。

未だに憶えてますからね~。

|

« 『けーちゃんとの飲み会』 | トップページ | 『 賃貸住宅フェアin名古屋 』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

ロバート=キヨサトは「金持ち父さん貧乏父さん」を出版するまでは、不動産投資をしたことがなかったらしい。そして欧米と日本では不動産の価値基準が全く違う。いくら本を読んでも不動産投資には成功しない。日本の金融、建設、不動産業界を22年経験したきた私の予想は、10年後、不動産投資難民続出の模様。しかし平社員。ただの、のん気なサラリーマン。今後ともよろしくお願いします。大した記事ではないけど、書いてます。

投稿: ナオ | 2008年5月12日 (月) 15時45分

ナオさんはデベロッパーでしょうか。
私達には、強いパートナーがおります。

投稿: しんちゃん | 2008年5月12日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『けーちゃんとの飲み会』 | トップページ | 『 賃貸住宅フェアin名古屋 』 »