« 『不動産管理の重要性』 | トップページ | 『検討物件の状況』 »

『 賃貸住宅フェアin名古屋 』

5/14~5/15 名古屋賃貸住宅フェアに行ってきました。

本日は長嶋修会長や鈴木ゆりこさん三代目大家マサさん

も来場されていました。

今日の目的は、付加価値を高める設備探しや大家仲間との

交流、セミナーでした。

来場者は少なめな感じでしたが、その御蔭でゆっくり見る事が出来ました。

昨年東京賃貸で気になったセキリティキーの説明を

真剣に確認、今後購入してアパマン反響を見てみようと思う。

そこでお勧めが、ECプランニング様の「楽々ロック」。

Goods_2

http://www.ec-p.co.jp/rakuraku.htm

直接社長さんからの説明   有難う御座いました。

                                        

                                      

長嶋会長のセミナー これからの住宅価値のとらえ方

についても、グローバルスタンダードの考えにシフトして

いく仕組みづくりが非常に勉強になりました。

|

« 『不動産管理の重要性』 | トップページ | 『検討物件の状況』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『不動産管理の重要性』 | トップページ | 『検討物件の状況』 »