« 融資付け | トップページ | セミナー参加 »

【メガバンクの融資 撃沈】

某銀行の融資結果が出ました。

結果、撃沈しました。

背景を説明しますと、東海ブロックの判断は可という事で

金利優遇-0..2%でと言う条件。

本店稟議は、NG・・・・・・。

かなり厳しい結果です。

金融資産をかなり準備しても、実績をかなり重視してきます。

『1年を通してのアパート収支を実績として見せないと

 不透明と言う結果を下されます。』

皆さん参考にして頂ければと思います。

|

« 融資付け | トップページ | セミナー参加 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融資付け | トップページ | セミナー参加 »