« 帰宅しました。 | トップページ | 【メガバンクの融資 撃沈】 »

融資付け

12、13事件以降、融資審査が非常に厳しくなった。

先日某銀行に融資審査に行った際、ハードルが厳しそうな

審査をしていると伺えた。

※普通の人では、体力検査でNGくらうと思われた。・・・・gawk

人にもよるが、フルローンはかなり厳しいかな?と思えた。

金融資産を持っている人がお宝不動産を手に入れる事が

出来る時期を迎えた。

私は90%ローンを申請しており、ほぼ大丈夫と思います。

今度購入予定の物件は、まず管理会社がダメと思いました。

もちろんチェンジする事で進めてます。

それと家賃のひずみが見られ、家賃設定を行う予定です。

1Fの防犯対策による、入居者獲得。

その他もろもろ・・・・。

5月の連休は九州にほぼ決定です。

|

« 帰宅しました。 | トップページ | 【メガバンクの融資 撃沈】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/12367545

この記事へのトラックバック一覧です: 融資付け:

« 帰宅しました。 | トップページ | 【メガバンクの融資 撃沈】 »