« 東京&博多&名古屋 出張 | トップページ | 融資付け »

帰宅しました。

東京&福岡出張から帰ってきました。

タイトなスケジュールでしたが、問題無く無事終了致しました。

この土日のスケジュールは

①業者さんとの価格交渉

②物件確認

大きく分けてこの2つ。

かなり重要な内容でした。

【検討物件・売主物件】

物件については、一番買付、大規模修繕後の引渡し

価格は希望額指値。

価格については、問題無く終わりました。

【物件確認】

物件は、福岡市内

海に近く錆がひどかった。

募集価格の値崩れがされているなど

修繕依頼は、私がチェックした内容も反映してもらいます。

P1000317

                                        

今日は、銀行に融資付け交渉に行ってきます。

事前に話は出来てますが、実際に直接交渉・・・

頑張ります。

|

« 東京&博多&名古屋 出張 | トップページ | 融資付け »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京&博多&名古屋 出張 | トップページ | 融資付け »