« 最近の活動 | トップページ | 物件交渉 »

[ハウジング&リフォームあいち 2008]

今日は、リフォームフェアーに行ってきました。

今週金曜日から本日まで開催されており、色々な情報収集になりました。

Vfsh0095

                                         

                                       

                                       

                                       

アパート経営に関するセミナーや有名建築士などのお話を聞かせて頂きました。

今日の感想として、入居者の立場に立って考える事が大切。

有名なリフォーマーの取り組むコンセプトに共感を覚えました。

我社の場合、近郊物件は自己管理をしてます。

入居者の立場に立った物件作りに心がけて来てますが、

より一層力を入れたいと思います。

物件に、インターネット回線の導入やセキリティ強化に努めたい

と思います。

Vfsh0094

                                      

                                         

                                      

                                   高松の物件ですが、2番買付を入れておりましたが、1番手の方が

購入を決められた為、今回は縁がなかったです。

利回り14%のRCは中々ない為、本当に残念です。

引き続き物件探しです。不動産は辛抱とスピードが重要です。

|

« 最近の活動 | トップページ | 物件交渉 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の活動 | トップページ | 物件交渉 »