« 確定申告の完了 | トップページ | 『名古屋の大雪』 »

『 物件リサーチ 』

今日は、ちょっと気になっていた物件見学に行ってきた。

築17年(RC)の物件でした。

外観は修繕されていて、わりと綺麗でしたが、物件管理が

良く無い感じでした。ゴミ捨て場に色々と放置されてました。

ポスト部分も汚れており、やはり管理が良くなかった。

しかし立地条件は割と良い所なので、満室稼働。

外観評価は、ぼちぼちです。

Vfsh0088                                     

                                   

                                    

                                      

物件価格ですが、積算評価で試算した結果、評価が出ない物件。

買付入れても、現状価格▲1500万で指値を入れるしかありません。

非常に厳しい結果でした。

|

« 確定申告の完了 | トップページ | 『名古屋の大雪』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告の完了 | トップページ | 『名古屋の大雪』 »