« 『不動産はNOIを重要視する』 | トップページ | 『修繕前確認』 »

『幸塾の参加』

今日は、中部地区の『幸せ不動産塾』に参加させて頂きました。

講師は前野君勝(ダンサーk)さん。(ユニークなキャラで不動産スペシャリスト)

議題は、『投資物件購入について』

私なりのポイントは、自分なりの不動産購入指標を持つことが大切!

私は、空室80%でランニングコスト▲20%、CF300万円の不動産を一つの目安としてます。

投資家××さんは

RCで築20年以内の必須条件で

①土地は路線価×敷地面積

②建物は12×(30-築年数)/30×延床面積

の指標を持ってます。

自分の条件に合った指標を持つことが大切です。

≪本日参加された方≫

ダンサーkさん・・お疲れ様でした。例の資料ください。

伊藤さん・・・今後共よろしくお願いします。相談にのってください。

瀬口さん・・・今日は楽しかったです。不動産名を考え中です。

鈴木さん・・・ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

野田さん鈴木さん・・・互いに頑張りましょう。

大嶋さん・・・リフォームの相談乗って下さい。

小倉さん・・・一棟物で勝負です。(この1月~3月が勝負です。)

浦川さん・・・ネクストステップです。

|

« 『不動産はNOIを重要視する』 | トップページ | 『修繕前確認』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^^)
とても勉強になりました。
またよろしくお願いします。
明日は、野外実習(笑)に行ってきます。

投稿: ふさちゃん | 2008年1月26日 (土) 21時30分

こちらこそ有難うございました。
明日の野外実習の話を聞かせて下さいね。

投稿: しんちゃん(代表) | 2008年1月27日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『不動産はNOIを重要視する』 | トップページ | 『修繕前確認』 »