« 『第3回マザーズオークション セミナーの参加』 | トップページ | 『お宝不動産に認定されました』 »

『浜松物件の修繕』

昨年よりお願いしていた、浜松物件の物件手直しが完了しました。

この物件は昨年9月に購入した物件だが、一部手直し修理をして

頂きました。

※瑕疵担保契約上、無償で済みました。

昨年末、大掃除の際詳細にチェックして見えた事です。

Img_3134

Img_3146

         

         Img_3145                                

                                      

                                      

この様に完璧に修正して頂きました。不動産は自分の目でしっかりと

チェックすべきです。

今週は、ゴミ置き場を自分で作ります。また紹介します。

|

« 『第3回マザーズオークション セミナーの参加』 | トップページ | 『お宝不動産に認定されました』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『第3回マザーズオークション セミナーの参加』 | トップページ | 『お宝不動産に認定されました』 »