« 『銀行の動向』 | トップページ | 『融資提出書類の重要性について』 »

『所有不動産の管理』

先日、清掃の件で管理会社にクレームを入れました。

清掃報告書を管理会社から出してもらい、近々管理会社の方と

実際に清掃している担当者と現地での確認を行なってきます。

報告書を確認しましたが、書面だけではあまりよく分かりませんし、

管理会社に支払っている管理費に対して全く納得できていない内容

なのでその実体を現地へ行って確認に行ってきます!

後日、その結果をご報告させていただきます。

*********************************************

とはいっても、自分達の不動産は自分達でもなるべく

管理していきたいもの。

年末の大掃除に向け、はりきって高圧洗浄機を

ホームセンターで購入しました。

それがこれ↓↓↓かなりお安くなっています(^^)

【56%OFF】(リョービ RYOBI ) 「高圧洗浄機 AJP-1400」☆玄関ポーチやブロック塀のがんこな汚れを洗浄できるターボノズルランス標準装備モデル 【56%OFF】(リョービ RYOBI ) 「高圧洗浄機 AJP-1400」☆玄関ポーチやブロック塀のがんこな汚れを洗浄できるターボノズルランス標準装備モデル

販売元:工具のデパート 「ツールドア」
楽天市場で詳細を確認する

これで壁やエントランスの汚れを落としてきます。

他にもこんなものもあります↓↓↓

K2.75【ケルヒャー 高圧洗浄機】代引又は銀行振込決済】カード決済不可】 K2.75【ケルヒャー 高圧洗浄機】代引又は銀行振込決済】カード決済不可】

販売元:CATMAIL
楽天市場で詳細を確認する

|

« 『銀行の動向』 | トップページ | 『融資提出書類の重要性について』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/9506905

この記事へのトラックバック一覧です: 『所有不動産の管理』:

« 『銀行の動向』 | トップページ | 『融資提出書類の重要性について』 »