« ごあいさつ(起業家)日記 | トップページ | 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 »

不動産ビジネスについて

今日は不動産ビジネスについて、お話したいと思います。

私が不動産ビジネスをやるきっかけは27歳の時。

その時、賃貸マンションに住んでいたのですが、

近所に新築マンションが建った事も有り、内覧会に行きました。

その物件は、住*不動産が取り扱っていたのですが、

そこの営業マンとお話をしていて、不動産をビジネスとして

考えては?と言われました。

その会社は、私の知人が働いていたので色々と不動産について

教えて頂きました。

そして、29歳で不動産ビジネスを始めたきっかけ

『ロバート、キヨサキさん』の 金持ち父さん貧乏父さんに出会い

本格的に実行し始めました。

最初の物件は、29歳に購入致しました。

皆さんはご存知と思いますが、『マザーズオークション』

https://www.mothers-auction.net/

(美和明宏さんがCMやってました。)

未だ不動産オークションメジャーでは無かった時代に、

区分マンションを購入致しました。

こちらが、物件写真です。 

070201_b_3 表面利回り14.1%

9階建の最上階

フル稼働中!

キャッシュで購入!!!

このマンション購入をキッカケに不動産ビジネスをスタート致しました。

次回は『その2 不動産1棟物購入の巻』を掲載致します。

皆さんお楽しみに・・・・・・

|

« ごあいさつ(起業家)日記 | トップページ | 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

若き起業家「しんちゃん」頑張って!!!

投稿: ファイト | 2007年12月 4日 (火) 19時56分

ありがとうございます。
今後もご期待下さい!!

投稿: しんちゃん | 2007年12月 4日 (火) 23時34分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月11日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/9237109

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産ビジネスについて:

« ごあいさつ(起業家)日記 | トップページ | 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 »