« 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 | トップページ | 『所有不動産の確認』 »

忘年会’アオキーズバンド’

スイマセーーン!

12月は忘年会シーズンですよね。頻繁に予定が入ってましたので更新をお休みしてました。

よって忘年会特集に急遽変更致します。

今日、自動車メーカT社の忘年会に行って来ました。

その忘年会が、バンド&忘年会!いつもと違うお客さんの顔が見れました。

こちらが写真!

 ↓ ↓ Vfsh0007

なぜか私も、クラブの乗りで盛り上げてました!

本当に楽しかったです。

約2時間の楽しい時間ありがとうございました。

『ストレス発散ありがと------』

明日も不動産の物件探しと所有物件の掃除(確認)をしてきます。

現在、1億~1億5千万円の不動産を探してます。融資も銀行に事前調査を受け、融資はほぼ確実です。

『空室▲20%でもCF350万以上』の物件を購入したいと思います。

※現在探して頂いてる※※※※さん宜しくお願い致します。

次回は、約束通りの内容を掲載致します!!!

|

« 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 | トップページ | 『所有不動産の確認』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/9297587

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会’アオキーズバンド’:

« 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』 | トップページ | 『所有不動産の確認』 »