« 不動産ビジネスについて | トップページ | 忘年会’アオキーズバンド’ »

『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』

不動産一棟物購入について紹介したいと思います。

サラリーマンで有れば、現金(キャッシュ)で一棟アパ・マンを購入する

のは難しいですよね。(数千万円、数億円もする物をキャッシュ購入するなんて・・・)

でも、融資を受けて買う事は出来るのです。

サラリーマンでも数億円の借り入れが可能なのです。

※現に私もサラリーマンをやってますが、億単位の借入をしております。

ローン返済は家賃収入で支払っており、返済・諸経費引いても年間数百万円

のキャッシュフローが残ります。

でも皆さん巨額の借金をして、心配になると思います。

それを解消するには、成功者の行動パターンを素直に実践する。

その為には、不動産投資の勉強をするのが、最大にリスクヘッジになると思います。

私も時間が有れば、不動産の勉強をしたり、セミナー&不動産投資家とお話

したりしてます。

≪成功は≫

①に知識を付ける

②金持ちの行動パターンを知る。

③良い借金悪い借金を知る。

④良きパートナーを見つける。

⑤長期を考え行動する。

がポイントだと思います。

では、住宅ローンはどうでしょうか??皆さんは御分かりですか?

住宅は、自分のお金から支払いますから、悪い借金ですよね。

一歩間違えれば、売却・自己破産になりやすい借金なのです。

不動産の借入の場合、皆さん(入居者)の方が私の借金を返済して

くれますし、キャッシュも残ります。

そして、入居している方へ住む場所の提供していて、世の中の為に

貢献しています。

私が不動産が好きな理由がわかってくれたでしょうか。

今年、一棟物物件を購入致しました。しかも小額資金で・・・・

年間1,000万円以上の収入が得られる様になりました。

 それがこちらの物件です

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Vfsh0038_3

Vfsh0002_3

次回は購入する際の内容、銀行評価について

紹介したいと思います。

|

« 不動産ビジネスについて | トップページ | 忘年会’アオキーズバンド’ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504407/9254566

この記事へのトラックバック一覧です: 『不動産ビジネスその2 不動産1棟物購入の巻』:

» 不動産投資の自動化ツールの驚異的威力を公開 [一発鑑太郎]
もし、あなたがたった今から不動産投資を始める超ビギナーだとしても不動産投資の自動化ツールを使えば3ヶ月以内に儲かる物件を手に入れ、望むだけの不労所得を得ることができます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 14時36分

« 不動産ビジネスについて | トップページ | 忘年会’アオキーズバンド’ »